

避暑地を求めて・・・

房総で一泊し、ここからは私とゴンさんでに向かって帰ることに。

んで、帰り道に養老渓谷経由で帰ろうと・・・

まずは、とりあえず養老渓谷駅にナビを設定


  ナビ様、この道の設定は私の運転能力では難しすぎた

まず、「次、ななめ左方向へ?」 が分からず直進。
30分かけてシーパラダイス前を往復して戻ってくる。

で、ナビ様の指定コースに無事復帰。
んがしかし・・・ナビ様 山道クネクネカーブ、しかも一車線
このハードルは思った以上に高かったっていうか怖かった・・・

一車線になるたびに向こうから車が来ないように祈り、来ちゃったらペコペコしながら相手に下がってもらい、なんと時速20キロ以下で走行
後ろから車が一台もこなかったことに救われた(来てたらいったいどうしたんだろう、自分)

でなんやかんやでやっと養老渓谷駅に到着。

あまりに気力を使い果たし、到着写真撮り忘れた

山道の途中で開けた場所があったので休憩中に撮った写真でもドジョ

山道

海に行くぞ!

今年の夏って   っていうスカッとした日がまったくなく夏好きの私としてはつまらない年でした


それでもと、毎年恒例の夏締めに行ってきました。

着いた途端に浜辺にいるのに海が見えないくらいあたり一面霧の中

霧



が、そこは晴れ女の底力(鎌倉の時も晴れたしね

飲んでるうちにみるみる霧が晴れて、夏まっさかりなお天気に

夏!

上下で並べてみるととても同じ日に撮った写真に見えない・・・


ゴンさんもサマーベッドの上で夏満喫中

最高



浜は好きだけど、海には入れないヘタれなゴンに

FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
