

でっきるっかな♪

だいぶ前にUFOキャッチャーでの戦利品

ゴンタ君

ゴン太


今の子はもう知らないんだろうなぁ・・・

最近のUFOキャッチャーのぬいぐるみっておっきいの多いですよね。

ゴンも不思議で、ペットショップのぬいぐるみより、こっちのほうが食いつきがすごく良かったりします。

とるまでにかかるお金考えると、ペットショップの方が断然お得なんだけどね

ではご対め?ん

対面


あいかわらず、激しい反応で

食いつく

喰いつく

食いつく2




似たような名前でも容赦しないゴンさんにポチっと



絶景!

空ちゃんにお別れしてお昼ご飯を食べに再び外へ

近くのワンコOKなどんぶりやさんへ。

私はシラスどんぶりにしました
で、すごいのが。鎌倉は海が近いおかげでその日の朝に取れたシラスが食べれるってこと。
しかも取れたでだからこそので食べれるんです

釜上げシラスと生シラスの2色どんぶり

シラス



もうプッリぷりですんばらしく美味でした

待て

また、食べたいなぁ


お腹がいっぱいになったらお散歩の続きです

なにやら絶景なポイントに連れて行ってくれるとのこと。

住宅街を普通に歩いてると急に山道に。

昔、山だったところをくり抜いて道を作った場所。

切通1

切通2



今は落石注意になっているみたいだけど、すごいとこでした。


鎌倉まで行って海をまったく見なかったけど、嫌いな人ごみにもまれることもなく、山の中でマイナスイオンをいっぱい浴びてすっごい気持ちよくリフレッシュできました


帰りは横浜の花火大会にぶつかり大渋滞疲れた



渋滞すらいい思い出のゴンにポチっと

お家訪問

友達との待ち合わせの時、びっくりするものを発見






109.jpg


鎌倉にも109が
あまりの衝撃におもわず撮っちゃいました

落ち着いたとこでお友達ん家到着。
なんともかわいいニャンコがお出迎えしてくれました

空ちゃん



ゴンよりも年下なのに、ゴンよりもビッグでしたよ

おっきい


あいもかわらず、KY ゴンさんは猛烈アタックを繰り返し「シャー」と怒られてましたよ

最後のほうはゴンさん確保。それでも嫌がるネコちゃん・・・

助けて


もう少し、大人になって友達増えてくれるといいんだけど・・・この願いが叶う日は来るのかしら。


でも最後はここまで近くに寄ることができましたよ

仲良し



友達を作れないゴンさんに ポチっと

着いた場所は・・・

険しい山道を登り?

山登り



歩くのを拒否され?


拒否


辿り着いたその場所は

頼朝さんが鎮座する  

鎌倉

です

頼朝さんとの2ショットをとったら次は

頼朝



銭洗弁天にやってきました。

弁天



昼間なのに真っ暗なトンネルをくぐり、

トンネル


鳥居が連なる道に。

11729 - コピー



が、残念 この先はワンコは進めませんでした

ここまで歩きすぎて(1匹ほとんど歩いてないのもいますが・・・)もう暑くてクタクタ

テラス席のある喫茶店を発見し、迷わず一服

水



ゴンにもお水いただけました

でも鎌倉ってあちこちに

看板



こういう看板があって地図とかるるぶとかなくっても楽しく歩けるからいいですよね

さて、次は今日の目的の一つでもあった突撃訪問です



最後はポチっと

避暑を求めて

チョー久々にレンタカーを借りてお出かけ

さぁ、レッツゴーと行きたかったんだけど・・・

というのも借りたレンタカー屋さんを勘違いしてて、違うお店の前でが出てくるのを待ってたんです

お店の人もそりゃ必死にデータとか探してくれたんですが。。。まったくそれらしいものがなく。

で、お店の人ともう一度やり取りしてたら、店自体違うことが判明

お店の場所の地図まで出してもらっちゃってほんとご迷惑かけました


車




無事車も借りていざ出発

今は「ワンコも一緒です」というとそれ専用?の車を貸してもらえます。(違うお店では借りれません

から2時間。ついたところは・・・・


どこだ1



どこだ2




さあて、ここはど?こだ

FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
