

言えたっ^^/

お休みの水曜日(記事は一日過去に戻ってUP)。
朝たまたまつけた教育TV。お子様歌番組やってたんですが。

もうジャストミート

私が子供の時のお姉さんたちが歌ってるし
じゃじゃ丸・ピッコロ・ポロリは出てるし。
思わず最後まで見てしまいました





こないだの日曜日にゴンの予防接種に行ってきました

病院についてまずは体重測定。
前回より100g増えてて先生も私も大喜び

他の子はダイエットにがんばってるというのにゴンは相変わらずおデブになるために日々がんばって食っちゃ寝してます。
それでも増えたり減ったり減ったり減ったり増えたりって感じで

で注射ですが、今回から5種じゃなくて6種になったみたいです。
なのでもちょっとお高めになってました
まっ、ゴンの健康のためですからしょうがないんですけどね。
どうやら 犬コロナウイルス感染症が増えたもよう。

ここで

今まで他の方のブログを見てて皆すごいなぁと思いながらもできなかったこと。

診察中にさせてください!!

かなりの勇気が必要でした・・・

まぁ、言ってしまえばけっこう簡単にOKしてもらえて。

もっと早くにいえばよかったなぁってしみじみ思いました。

先生もこの角度だと注射してるとこ入るかな?と結構ノリノリ(先生、ごめんないさい


009.jpg


010.jpg

ちょっとジタバタしたものの泣くこともなくあっさり終了。
ゴンはあんま病院で大暴れしないので楽ちんです

012.jpg

終わった後もこの余裕の表情だしね



コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構気軽に撮影をさせてくださいますよ♪
最近の獣医さんは、様子が可笑しいときは、そのときのムービーを持ってきてほしいとか言いますもの
みなさん、カメラ慣れしているんですよね(笑)
一番はゴンちゃんだね

No title

ネコ娘さんへ
そうなんですよね。皆さんのブログとか本当に自然に撮影されてますもんね。
いっつも最初の一言が言いだせない、へたれ飼い主なんです・・・
FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
