

達成感

ブログネタってありそうでないもの。

このブログもお引っ越し前は途中で断念しちゃったし・・・
前回のはらりさんとこ遊びに行った途中でフェイドアウトしちゃったんだよね。
いったん書かなくなるとまったくひらかなくなっちゃうんですよね

それなのに!!

というほどまだ引っ越ししてから書いてないんですが、とりあえず初詣の記事を書きあげたということで
なぜかすさまじい達成感
頑張ったあたしみたいな

毎日更新されてる方は本当にすごいなぁと思います。
とても真似できない。。。

まっ、とりあえず今回の目標は定期的に必ず更新していこうと
マイペース、マイペース。今年はちょうど牛年だしね

014.jpg

まぁ、そういわず

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マイペースに更新するのが一番ですよ
無理せず楽しみながらできればいいんじゃないかしら
・・・えっ?毎日更新してるじゃんって?
まぁ、仕事サボっているだけです(笑)

No title

ネコ娘さんへ
いやいやマジですごいです。
毎日更新。見る側は毎日更新だと今日は何かなぁ~って楽しみなんだけど、更新する側になると毎日できない・・・
FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
