

べったら市


奇跡のTV撮影に遭遇したのは

日本橋のべったら市です

ちょうちん


べったらっていうのは大根のおしんこ

味は黄色くないたくわんって感じです。

普段は普通のオフィス街に所狭しと屋台が出てすんごい賑やかでした


屋台

で、私も早速屋台を満喫

あの飲んべぇの私がも買わずまずかったのがこれ


七味
七味

お祭りのときなどよく見かけるもののいつも横目で見つつ、素通りしてましたが、気分とノリで購入

その場で7種類まぜてお好みの辛さにしてくれるんだけど、もうお兄さんがノリノリで?

混ぜてる間ずぅ?と話し続けてるんですよ。
なぜかふと寅さんを思い出した私・・・

その後は恵比寿様をお参りしてモードに切り替わり、ひたすら夜店を楽しみました

恵比寿

お神輿も出てましたよ
お神輿見ると祭りって感じで盛り上がりますよね

お神輿





夜店で何か買うと座れる場所を探すようになってしまった・・・・
そんな私に







コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
