

方向音痴

養老の渓谷駅について、せっかくなのでハイキングでもと

いくつかあるハイキングコースの中から渓谷コース(涼しそうなので)チョイス

さあ、出発進行

わかれ道のたんびに道しるべがあるから安心安心



んっ三つ目のわかれ道には案内がないっ

しょうがないので適当に進んでみることに・・・


なりましたよ めでたく 迷子に・・・

橋を越え

橋


山道を歩き

山歩き1


1匹マイペースに遊んでるやつを横目に

山歩き2




元の駅にも戻れなくなったので、素直に道を聞くことに

んがしかし、歩いてる人が誰もいない・・・


その時、でっかいお灸が燃えてるとこ発見

お灸


火が着いてるなら人もいるだろとに突撃
ピンポンして道聞いてきましたよ・・・

その後30分くらいで無事駅に戻ってこれました。

人間究極?のピンチには大胆になれるもんなんだなぁとつくづく実感したハイキングでした


でも、このコースにはもう一回リベンジしたいな。


方向感覚ゼロの飼い主にぽちっと



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
