

着いた場所は・・・

険しい山道を登り?

山登り



歩くのを拒否され?


拒否


辿り着いたその場所は

頼朝さんが鎮座する  

鎌倉

です

頼朝さんとの2ショットをとったら次は

頼朝



銭洗弁天にやってきました。

弁天



昼間なのに真っ暗なトンネルをくぐり、

トンネル


鳥居が連なる道に。

11729 - コピー



が、残念 この先はワンコは進めませんでした

ここまで歩きすぎて(1匹ほとんど歩いてないのもいますが・・・)もう暑くてクタクタ

テラス席のある喫茶店を発見し、迷わず一服

水



ゴンにもお水いただけました

でも鎌倉ってあちこちに

看板



こういう看板があって地図とかるるぶとかなくっても楽しく歩けるからいいですよね

さて、次は今日の目的の一つでもあった突撃訪問です



最後はポチっと

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ!やっぱり頼朝さんだったんだ
私も鎌倉をノンビリ歩きましたよ
うんうん、確かに地図なしでも困らなかったです
ワンコと行ったことはないけど楽しいかも

No title

そうなんですよ。角々にある看板のおかげで方向音痴の私でも無事歩けました^^/
FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
