

ディフューザー

前から欲しかったディフューザー。

以前使ってたやつはお皿にちょっとの水をいれてそれを下からあっためるというやつだったんだけど、
けっこうすぐ熱で水が干からびてカピカピになっちゃうし、アロマエキスもこびりついちゃうしで、つかいがってがよくなかったの

それからずっと使いやすいのを探していたんだけど、ついに発見

○印のディフューザー。


P6281644.jpg


超音波で水を霧状にして香りを拡散するタイプ。

これがホントに使いやすい

お手入れが楽なところが重宝してます。


P6291643.jpg
煙見えるかなぁ


ゴンも気になるみたいで周りをしょっちゅう徘徊してます


コメントの投稿

非公開コメント

No title

アロマランプを選ぶときは水を入れるお皿がはずせるタイプがいいですよ
そのほうがお手入れが簡単ですもの
そして、洗うときは熱湯付け!これ確実
我が家にもランプとディフューザーがありますが
ディフューザーはもっぱら緊急時出動です
相方の部屋が臭いときとか(爆)

No title

ディフューザー、いいのが見つかって良かったですね。
私も以前お皿のヤツ使ってましたが、ローズオットーを垂らしてそのままにしておいたら埃かぶって、ティッシュでふいたらさらにこびりつき…爆!
今欲しいディフューザーがあるけど3万円もするので買えません。。。

No title

ネコ娘さんへ

熱湯がいいんですねっ!!
そうか、やっぱ普通のお湯じゃダメなんだな。熱湯は考え付かず先代アロマランプはゴミ箱へ。もったいないことしなぁ。


らりさんへ

同じこと私もしました。カピカピ状態がやればやるほど余計なことに・・・
これはなんと5千円。お試しにはもってこいのお手軽価格でした^^/
FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
