

新たなる挑戦


やっと記事書いてるよ、私。
何でもスローテンポでホントだめですね


そんな私も新たな挑戦
去年ドッグアロマセラピーの資格は取ったものの、なんか上辺だけな勉強で
まったく普段活用できてなかった(私の実力不足とも言う・・・)ので、基本の基から習ってみましょう
ということに。
そして目をつけたのが特待生制度。まぁ、受かったらめっけもんぐらいの気持ちで応募してみました。

そしたらばなんとなんと特待生なっちゃったんですね?
かなりびっくりですよ

電話面接とかもあったんですけど、その担当方が元動物関係の学校を卒業された方で全然関係ない話で思いっきり盛り上がってたし。
2時間くらいお話してたら、後日わかったことでは担当の方怒られちゃったらしくて・・・
まぁ、確かに面接2時間はありえないか


で、つい先日(私の先日って半月前くらいね)教材も無事届き勉強スタートです。
これがいつかお店開いたときにワンちゃんも飼い主さんにも応用できて素敵な空間が作れればいいな)
ブログも新しくお引越ししたし心機一転がんばるぞ(あくまでマイペースにね文字色

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶり~!!
と、思ったらすごい!
ドッグアロマの勉強をしてたんだ~
うらやましいなぁー
いずれはカフェオープン??
これはぜひ、行かなきゃね~
また、新しいブログを読みに来ますね!
今年もよろしくね
FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
