

初詣3

そろそろお腹がすいてきた頃。

606.jpg

中華街に移動です。


ここでは自由行動。皆とご飯も食べれたけど、そこはワンコは行けずバスに預けていかなきゃいけないので、高校の友達を呼び出しドッグカフェへ

つい最近結婚したばかりの新婚ほやほやな子なんですが、なんと旦那さまと赤ちゃんと一緒に来てくれました

611.jpg



お腹もいっぱいになってデザートも食べてたら

609.jpg

約2時間の自由時間。おしゃべりしてたらあっという間に過ぎてゆく
もっとお話ししたかったけど、集合時間なのでここで
その後はマリンタワー前を皆で散策

613.jpg

その後はドッグカフェのオーナーおすすめの公園へ。
横浜の次は川崎に移動。
扇島のコンビナートの中にすっごいおっきな公園が
公園と言っても何があるわけでもなくただだだっぴろい広場があるだけなんですがワンコにはそれで十分ですもんね。
一応広場の端にドッグランもあったんだけどそっちのほうが広場よりめっちゃ狭かったし
お金だして狭い場所に移動って・・・使う人いるのかなぁ。
ゴンも思いっきり走り回って(私も走った・・・)たくさんのお友達とクンクンして大満足


お月さまも出てきたのでお家に帰りましょう

620.jpg

一日朝から晩まで遊んだので帰りのバスではゴンも私も爆睡でした


P.S.
朝のお祓いでもらったゴンのお札。

633.jpg

このお札の通り今年も元気にいっぱい思い出作ろうね

FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
