

なさけなやぁ

久々に、 やっちまったという出来事が。

それは、会社でのこと。

郵送物が来たので開けようとした時に。

いつもはカッターを使うのに、その時にかぎってハサミなんて使ったばっかりに・・・

左の親指。バッサリです

もうピューピューです。さすがにすぐ病院行きましたよ



で、先生一言。


「あぁ?、こりゃ縫わなきゃだめね」



それからは、有無を言わさず麻酔をかけられ2針縫われてきました

なにが辛かったって麻酔の注射が痛かった。

指先にって本当に痛いですよね

P6301654.jpg


怪我したときは スパぁーっといったせいか全然痛くなかったのに・・・

ゴンもあきれ顔ですよ。まったく。

P7041653.jpg


でも一番は怪我の理由。

どんくさい自分が一番なさけねぇ?

オヤシラズ

ホントは他のネタを うんしょうんしょ と準備してたんだけど、ちょっと寄り道で違うこと。

だいぶ前から歯がシクシク痛かったんですが、ずっと歯医者に行かずにほっておいたのね。
で、そろそろ行かなきゃダメだろ自分ってことで行ってきたらば・・・

結論としては、虫歯のほうがよっぽどよかった

原因はオヤシラズで全然他の歯が痛かったらしい

しかも、なんか生え方が複雑らしく抜くのだけ大学病院に行ってくれってますます嫌なんですけど・・・

で行ってきました。某大学病院。
ついた瞬間緊張からか熱が出るへたれな私。
通された部屋はTVドラマに出てくるような手術室。もうそれ見ただけでいっぱいいっぱい
それなのに・・・
なにやら頭の上で不穏な会話が・・・

先生 「なに普通のゴム手袋でメスとか触ってるんだっ!!すぐ全部新しいのにかえろっ!!」
看護士? 「はい・・・すみません」
先生 「なんだ、あの看護士は!」
看護士? 「今日からの研修生なんです」

先生メスだけでなく研修生も違う人に代えてください

ますます緊張度もUPしたなか抜歯スタート。

麻酔のおかげで歯自体は痛くなかったものの、機械を当てられてるほっぺが痛くて痛くて。
結局泣いてしまいましたよ

抜いた後は、ほとんど腫れなかったものの、次の日熱が38度でてちょっとダウン。
でもご飯は普通に食べれました

本当はもう一本抜いた方がいいらしいんだけど、まだ痛くないし。
当分抜くのはけっこうなので、痛くなってからまた考えるかな。

で、疑問。
ワンコにはオヤシラズってあるのかな

P2271557.jpg


ワンコもオヤシラズ抜いたりするのかな?
今度病院に行ったときにでも聞いてみようかな



FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
