

滝に到着

無事駅に戻ってきてから歩いて行くことはあきらめ素直にで行くことに

車にしてよかったかも、だって車でも15分くらいかかったんだもの。
あのまま歩いてたらいったい何時間かかったんだろ・・・

滝の降り口に着いたらすごい人人人

ゴンもさっそくと思ったら

P8291787.jpg
                             必死の抵抗


なぜかというと、私でもちょっと怖い 今にも壊れちゃいそうな橋なんです

おんぼろ

なんとか下に着くと
バーベキューセットに浮き輪にと皆滝の下で遊んでました

わいわい


私もゴンももうお日様のおかげでアチアチなので水浴びでもと

川辺に下ろして見るものの、足が水に着いてもいないのにもうダッシュで逃げるし

ひぇー


足だけでも浸かればいいのに、ドナウちゃんとは大違い

海と違ってでっかい水たまりみたいなもんだから大丈夫だと思ったんだけどな・・・

結局楽しそうに遊んでる人々を横目に滝だけ見て帰ってきました

滝




養老の滝、川入り口 ワンコ情報

目の前に300円の駐車場あり

茶屋の外に机があるので外なら食事OK(ただし、お店はソフトクリームとかしかないのでご飯は用意しておかないとダメ)


その他ウロウロしてて気づいたこと

なんにもないけれど、のんびりお散歩には向いてると思う。
ただ、ワンコと入れるお店は今回見つけられなかった(知ってたら教えてね)
外テラスとかのお店もなかったなぁ
はいろんなとこに300円から500円の間でポコポコあるのでの方が楽かな


へたれなゴンさんにぽちっと




修行中

ゴンのいままでのトイレってかなり微妙・・・

トイレシートをわかってるのかわかってないのか。意識してシートまでは行くものの後一歩が足りず・・・そのたびにトイレを増設していったらなんと一部屋トイレに

本もいっぱい読んだけどどうにもならずネコ娘さんやらりさんに相談したりしたりして試行錯誤の日々。

で、行きついたのがこのゲージ。
1/4は移動できないように潰してしまいました。

で、ゴンの場合のポイントそれはフチ

フチにお○ンチ○をあててするんですよね。チッコ。
なので、フチを減らすことに。
思い切ってゲージをつなげて出来たフチにベッドを置いてみました。

P3141565.jpg


これで本当に不思議なくらい失敗がなくなったんですっ



でもここで終わらないのが我が家のゴンさん。。。
ってことで次回に続く。




FC2カウンター
プロフィール

あおい・ごん

Author:あおい・ごん
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
ご連絡はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
